SSブログ

【草務省検査~奥多摩低山編~】4/29 [草]

CIMG7030.JPG



今回は奥多摩の、とある沢沿いに稜線登山道まで詰め上がりました。

とは言っても、沢遡行ではありません。沢の左右に道があります。
但し、登山道では無い為、稜線までバリになりますね。

最後の詰めだけ所謂、沢の詰め!になります。しかし簡単です。 ^^

早速、5葉アケビの花がありました。
因みに、3葉アケビの花は全然違いますよ!
これもご興味があればご自身でお調べを・・・。 (笑)





宜しければ続きをどうぞ


【箱根の変な尾根】4/22 [低山バリエーション]

new52.jpg


今回は大雄山最乗寺から、登山道を使わずバリで稜線まで登りました。 ^^
GPS電池の残量が少なかった為、途中でGPS ON。
稜線に辿り着いたら、電池が切れました。故にそれまでのトラックです。



国会にて ・・・ 山尾志桜里議員が共謀罪について質問した。

「キノコを採ると共謀罪なのか!?」


大変なこっちゃ!!!(爆)


まぁ、そんな訳は無いでしょうがね。

今回の箱根旅で沢山生えていた、有名な毒草を「ワシワシ」採ってれば、その方が「振る舞いカレー」なんかに入れてテロ成立の可能性が高いですけどね。(笑)





宜しければ続きをどうぞ


【新〇査役予定と往く山菜狩り】4/15 [散歩]

CIMG6986.JPG



はい、こんにちは。^^

本日は凄い夏日でしたね。 これでなきゃね!  今日は薄々の半袖1枚で低山歩いてましたよ。

GWの予定は決まりましたか?  自分は遠征はするものの、そこから先は未だ未定適当です。


さて、上記写真はタラの芽ですが、結構採れました。
元副社長が、頑張ってましたね。急峻な崖を行ったり来たり・・・。(笑)

元副社長は平取を経て、6月の株主総会で株主様から「否認!」されなければ、〇査役、に就任予定との事。他の役員達が、ヒラと同等の「顧問」になる事を考えれば、善戦したと言って良いのでしょうかね。(爆)





宜しければ続きをどうぞ


【↑+↓を変な尾根にした金毘羅尾根】4/5 [低山バリエーション]

new51.jpg



今回はオレンジのトラックです。

礼に始まり礼に終わる。

武士道の精神?日本の心? → 行き過ぎる → 森友学園

故に、自分はお久しぶりですね! なんて、書きませんよ。 ^^


詐欺師AB。詐欺師政治家。

クロサギ、って言う漫画があります。是非皆さんに読んで頂きたい。
そして、小学校の道徳教育の時間に読ませて、小学生の内から「悪い奴ら」に引っ掛からない様に教育指導して頂きたい。
教育勅語では無く、是非クロサギを! ^^

最近ではゴルフのレッスンプロが1000人も詐欺の被害者に。
欧米のレッスンプロならば被害には合わないでしょう。日本人だから、甘い!カモになるんです。

そして日本人は実に「カモられ易くなる人間に成長する教育」を受けているのです。

その殆どの日本国民を「カモ」として、自由自在にAB及び自民党は振る舞っている。
小泉のバカ息子は「子供税」を謳い始めた。最悪な税です。

しかし「カモ」である国民は抵抗できない。何故なら純粋に「カモ」だからである。(笑)





宜しければ続きをどうぞ