SSブログ

【危険!~早期逃亡が吉~】12/18 [J・RISK]

今回からは冬眠で暇なので、^^


今、身近にある危機、を書きたいと思いますね。




https://www.youtube.com/watch?v=ldyui3by4as


移民について三橋さんが説明してます。


自分は東京23区の中で暮らしてます。

その中のS区の中心街駅至近にて暮らしてます。

本日、家駅近くのファミリーマートに早朝出勤前に立ち寄りました。

酔っ払いの日本人女と意味不明な言語を喋る中近東人男二人がカウンターで、ガチャガチャしてました。

酔っ払いで馬鹿そうな日本人女は、カップラーメンにお湯を入れてました。

カウンター内に一人いる、中近東人の店員みたいなのに(店員ではない可能性が高い。制服着てないし。)、買い物したいので「おい!」と、声掛けても、ヘラヘラしたまま、シカトを二度されました。
それどころか、ヘラヘラしたままなんですが、決して目は笑ってませんでした。
昔の暴走族のアホの目つきの方がヨッポド可愛いです。 ^^;

しつこく、「おい」と声掛けると、刺されそうだったので、店を出ました。 ^^;


結局、道路向かいのセブンイレブンで買い物は済ませました。(セブンの店員も中東系外人でしたが、上記の事を話すと、最近コンビニで事件が多い!との事(笑))

初めて、この街を異国!と認識しました。

今までは、慣れない、たどたどしい、外人さん店員、しか会いませんでしたが、今回は「ヤバイ」です。

アルカイーダがコンビニを占拠している様な状況でした!
感覚的には、アメリカ人の記者がサウジアラビアでバラバラ殺人される目に遭う時の異様な感覚?(想像ですが)を味わいました。


ファミリーマート本部に電話し苦情を言いましたが、まぁ、大勢は止められませんね! ^^

はっきりいいます!

もう駄目です!

東京だけでなく、関東にも直ぐに広がりますよ!

自分の住む町、至近駅、土曜祝日、買い物客で周辺は溢れてます。

ベビーカー押してる夫婦の内、・・・分ります???  外人比率!

半分以上が、中国人及びその他外人です!!!!!!!!!!

中国語喋ってます! 
最近は中国人ばかりでなく、他東南アジア系外人のベビーカー奥様も増えてきました!

単身出稼ぎで日本に来ているのではなく、既に「移民」しております!

もうここは、日本では無い!です。

これ以上の移民政策は、この国のナショナリズムを完全に失います。


さて、日本に居ながらにして、自分だけ生き残る道を探すか、国外逃亡するか、際どい選択ですね。(爆)


冬は暇なので、丁度タイムリーであるし、書きたい時だけ書ければ書きたいと思います。 ^^







nice!(24)  コメント(8) 

【菌融庁検査2018~納め~】12/8 [キノコ]

CIMG8004.JPG



はい皆さんこんにちは。

お元気ですか?

自分は、ほぼ毎週近場低山を適当に歩いています。

上記の三つ葉もそう、冬でも採取可能な野草もありますのでね。

是非! ^^


宜しければ続きをどうぞ


nice!(16)  コメント(14)